HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

草彅何で夏に成るのに冬のコート買ったのか? 香取君は雑誌の表紙を完成しました。

2020年06月20日 | VLOG&BLOG
ユーチューバー 草彅チャンネル
思わず衝動買いしてしまったM65ジャケットをご紹介!
https://bit.ly/2V3yULQ

古着のようで番号がついていてフードだとか服の部品を売ってれば
別に同じものを買える見たいです。

一生懸命衝動買いした服の説明をしていました。

YouTubeの仕事なのに今着ている服の袖ボロボロ
普段着で仕事しているのか?

今日暑いのに、この動画何時収録したのかな?

ARKTOTE_#001 "Distance" 【SHINGO KATORI】
https://bit.ly/2UZlxMr

アクリルガッシュで書いたそうです。

今の状況を思い受けべながら書いている作品だそうです。

慎吾君はナチュラルなアーティストって感じがします。

雑誌の表紙ですが作品の説明を話してくれています。



思わず衝動買いしてしまったM65ジャケットをご紹介!



ARKTOTE_#001 "Distance" 【SHINGO KATORI】
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィークエンドデモクラシー... | トップ | 9月20日の出来事 »