陋巷にさまよう (野を拓く 第2部)

プアなわが道とこの世を嗤笑するブログ

日本のおバカぶりを象徴

2023-05-05 10:38:13 | Weblog
へぇ。裏口・抜け道・たかりのゲス宮と同妃女プーチン般若の鬼ぃ子が政府専用機で出発しましたか。。。
英チャールズ国王の戴冠式に、元首の使い走りとして出るんやて。 
他国の慶事に、儀式(プロトコル)に疎い、犯罪容疑者まみれの縁戚や取り巻き連中の中心におる奇行と詭弁とインチキの「たかり屋負債」を「差遣(さけん)」とはねぇ。
容疑者にとどまるっておるのは、検察が宮家に忖度して立件せんだけですからなぁ。
これでも「法治国家」なんやて。。。 
しかし、選りによって、かってない最悪・最不適の、先方に甚だ無礼な人選をしたもんですわ。
アカンタレ岸田の、おバカぶりを示す出来事でござりまする。

一方、英国も大変ですなぁ。
戴冠式という慶事に、泥を塗るクズ宮が来るんですからなぁ。
日本では決して表には出んやろけど、英国との関係にひびが入りかねまへんわ。
戴冠式だけやのうて、前後のレセプションや晩餐会で各国の王族とどんな皇室外交をするのか知らんけど、どうせ恥の上塗りをするだけでありましょうよ。
結果、日本の無能さと衰亡ぶりを世界に見せつける場になってしまうこと必定でありましょうなぁ。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陋巷底辺の連休 | トップ | 篠原氏が奥野卓司を刑事告発 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事