A&Pの☆お宿千夜一夜

美味と心地よい宿を求め、各地をむしゃむしゃ修行中!

高槻 お好み焼き 鉄板焼 京都錦わらい高槻店 ふわふわのわらい焼定食 2回分

2014-06-02 15:00:00 | 近畿・食
チェーン店なんですが、茨木店は入っていませんでした。

駐車場も完備だったので、平日にパブロフと待ち合わせしてランチパスポートの期間中に2回利用。

(土・日・祝は利用不可)

過去に何回か利用した事がありますが、それはちらし広告に鉄板焼・お好み焼き・やきそばの3点

セットで半額券がついていた頃。

今回のランチパスポートの内容は、ふわふわの「わらい焼」定食。

Aおかわり自由のご飯・味噌汁・漬物
Bミニサラダ
Cドリンク
が選べ、もちろんミニサラダにしました。


コテでマヨネーズをデコレートしてみました。

料理はキッチンで作られたものが届くので、各席の鉄板は保温と雰囲気程度。

「わらい焼」は麺も入っているのですが、食感は全体的にふわふわで、何だかお好み焼きを食べた気が

しないのでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高槻 cafe&diner PLUTO プ... | トップ | 茨木 ティコラッテパティス... »
最新の画像もっと見る

近畿・食」カテゴリの最新記事