放浪日記

刮目せよ、我等が愚行を。

飲んでみたいジュース

2007年10月04日 | 社会復帰宣言
本日ネットで発見したニュースより。


「フットボール風味」の炭酸飲料水、米メーカーが発売

シアトルに本社を置く飲料メーカーのジョーンズ・ソーダは9月27日、ナショナル・フットボールリーグ(NFL)のシアトル・シーホークスのファン向けに「フットボール風味」の炭酸飲料水のオンライン予約を開始し、10月1日から限定販売を開始した。
泥・スポーツクリーム・汗・自然芝・スイートビクトリーと命名された5つの味のセット。
汗味は塩気がやや強く、スポーツクリーム味は筋肉痛用軟膏を連想させる風味、自然芝は「試合中にタックルされて草をかんだ時の味」がするという。スイートビクトリーはベリー風味で、唯一甘い。びんにはシーホークスの選手の写真が使用されている。









すごいな、コレ。
「泥」「スポーツクリーム」「汗」「自然芝」「スイートビクトリー」って…。

スイートビクトリーはまぁありだとしても、汗とか、泥とか、ヒドイ…。

吉田戦車「伝染るんです。」とかに出てきそう。





でも、正直、ちょっと飲んでみたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようぞら)
2007-10-05 11:44:23
えぇー、買いたい、それ!!!
返信する
Unknown (にいや)
2007-10-05 23:40:46
ようぞらさん>
アメリカでしか手に入らないらしいよ。
あ、でも、物好きな人が輸入とかするかも。
返信する

コメントを投稿