金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

不安

2021年07月29日 | 仕事
勉強がどれだけ進んでいるのか?
テストをすることになった
全くやっていない私
全体の20%出来ているかどうか
みんなはとっくに全部終わっていて、私の進み具合が話にならない状況にあるのを上司は知らない

他のみんなは勉強会に参加している
私は仕事の都合というか自己都合で不参加

今度のテストでなんだコイツって事になるのは必至
掛け持ち勤務しているから正直勉強の時間を作るのは無理だ
空いた時間にやらないといけない片付けやら買い物なんかであっという間に時間は過ぎる
ほとんどは、休みの時間をそれだけで終わってまた仕事の連続

何とかしないといけないと焦るわ
恥ずかしいよね、何点採れるのだろう?
掛け持ち辞めて勉強に集中するべきなんだろうけれど、生活があるからな~
上手くいかないわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身内 | トップ | 結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。