金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

被害者面しやがって

2010年05月20日 | 仕事
仕事をしない同僚が具合悪いと休み始めた


そんなに具合悪くなるくらい仕事してませんけど
やる気無いだけじゃん


休む間の仕事を先輩が代わりにやっていた
具合悪い同僚いわく・・・仕事がたくさん有って毎日大変
でも
先輩は、えっこんなに溜めているのと驚き
サクサクと処理してかなり終わっていた
どれだけ仕事を溜めていたのか?





当然、自分の事はしっかり主張しやがる
周りの人間が原因で自分の具合が悪くなっていると言う
あんたが仕事しないから周りがいつもフォローしているというのに
分かっていないよなぁ



そこまでしてもここの仕事場にしがみつくのか
おかげでしばらくはみんな平穏に仕事が出来そう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またも消化不良? | トップ | 驚きすぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (まるまる)
2010-05-21 16:49:14
たまにお邪魔しています。

主さんのブログ 自分の気持ちをストレートに書いていて伝わってきます
同僚さんの言い分は全く分かりませんが精神を煩っている方みたいな感じですね。
通院とかしてないのでしょうか?
上司さんが上手く立ち回ってくれるといいですね。


あ 私も金魚買っています。
主さんの金魚ですが金魚の大きさの割に水槽が小さそうな気がするのですがどうですか?
水換えの頻度を上げて餌を控えてみてはいかがでしょう?
上に浮いてると心配しますよね(^^;)
返信する
ありがとうです (おぐら)
2010-05-21 18:34:05
まるまる さん
はじめまして&有難うです
同僚の病気は厄介ですよ!そして怖い

やっぱり金魚でか過ぎ?
いや水槽が小さいか・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。