金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

結果

2021年07月30日 | 仕事
疲れて体痛いし、何だかイライラするし
本当は昼間の空いた時間に出かける予定だったのを休養にあてた

帰宅するとまたしても邪魔なものをテーブルの上にのせている母
2センチ横のベットに乗せたらいいものを
わざわざテーブルの上、しかも来月のシフト表の上

物色していたのか?大事なシフト表の上に物を乗せる?
本当に鬱陶しい

にわか勉強じゃないけれど、ちらっとテキストでも見ておくかと考えたが
結局疲れてぐっすり眠ってしまう

あー、テストも最悪だろう
半分ふてくされてテストを受ける
結果ようやく半分出来た程度

それでも上司は、よいしょしてくれる
大丈夫これからですよ!って
すごいな、やる気を出さすようにこの点数でも持ち上げてくれる

落ちこぼれ感がすごいわ
当たり前だけど、他の人たちはもっと出来ているらしい

なんとか時間を作ってやらなければ
明日も用事があるわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安 | トップ | マイカゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。