金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

お局様の変なアピール

2009年08月07日 | はてな?
お局様は、後輩の妊娠している子に棚の上の物を取らせていた。
(小さな踏み台を使って)
でも、私達は誰も頼んでいない!


なぜ?自分でやらないのか?
後輩は大丈夫と言ってやっていたけど。。。

お局様:「ほら、こんな危ないことさせて、誰か手伝ってあげて」

おぐら達は、何がしたいのだろうと。。。
しかも部長の席の近くでやっている。

お局様:「もう、ほら可愛そうやし、危ないのに。もし何か有ったら大変!」

みんなイライラしてきた

男性陣:「そんなに言うのだったら、自分でやれば」

おー
言いにくいことを言ってくれて スッキリ


お局様:「えっ、だって。。。」

なんじゃ?いったい何のアピールだ


その後、ちゃーんとおぐら達の悪口をぼやいていた。
お局様:「ほらね、普通は周りが手伝うのに、おぐら達知らんぷりしているでしょう。無神経な人たちだからね」

はい、はい それが言いたい為の行動ですか?
お局様はこうして、たまに挑発してくる
こう言う時は、みんなでが一番! いつの間にか静かになるから。
あー、疲れる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太いと暑くてたまらない | トップ | 自動車学校の車なのに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい男性陣 (ちぶい~☆)
2009-08-09 00:51:42
男性陣の一言は、お局様は大ダメージですね!!
お局様へは女性陣からはなかなか言いにくいものがありますからね(後で仕返しされたり)
男性陣はホントにすばらしい

それにしてもお局様は男性陣に弱いんですね。
返信する
男性陣にメロメロ (おぐら)
2009-08-09 07:28:47
コメント有難うございます!

お局様は女性として、いつまでも周りから注目されたいみたいです

最近、若い後輩が入社して来ているので、アピールが必死!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。