金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

苦行

2014年06月11日 | むかつく
やっぱりお局様は機嫌が悪くピリピリしている

後輩に対して小さなイライラが続いて、最後にはでっかい爆発


あー、怖い
こっちまでガミガミ怒られているみたいだわ~

こんなに怒られていると病んできそう




まぁ、だからと言うわけではないが、ビビりながら書類を手渡すと

一瞬の沈黙・・・・・

なんだかやばい?


「あー、はい はい分かりました」と答えてくれたけれど

なんとも言えない空気感


なんでこんなにビビッてんだろう、私
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっても気が重い | トップ | 急ぎますか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れますね (白鳥おとめ)
2014-06-13 07:42:14
こんにちは。

私は年だからお局にならないように気をつけていますが、お局とは逆でガキに毎日イライラしています。

ストレスは体に毒ですよね。
返信する
一緒ですわ (おぐら)
2014-06-13 13:22:28
白鳥おとめさん
こんにちは。
一緒ですよ、子供にもなめられていますよ。

弱いと思われているのでしょうかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。