金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

ご褒美

2012年05月02日 | 仕事
この連休の間の仕事なんてやる気でないと嘆いたけど
運良く他の部署で人手不足になり、いつもと違うところでのんびり

神様のご褒美だね

日頃頑張っている所を見てくれているのね きっと


いつもの部署は女の修羅場が時々有るので

ここはそういうこともなく幸せ



残りの四連休を茶トラ猫とまったりしよう


そう この子とまったり べったり
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気使うわ、疲れるわ | トップ | 慌てる 焦る予定外 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったり もったり (おぐら)
2012-05-08 16:32:50
ねぇ様
はじめまして有難うです

結局、まったりした挙句
飼い猫に手をかまれてしまいました(-_-メ)

近々メール入れますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。