金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

腹立つわ

2010年04月25日 | むかつく
洗濯を済まして買い物へ行った
結構客も多くて駐車場が上の方までいっぱい




やれやれ、エレベーターで一階まで降りよう


途中で女性が乗ってきた
乗り込んだ後も閉じるボタン押さない




もう仕方なく自分でポチっと押した
やっと一階に着いた、買い物







なんとその女
「えっ一階もうなんでよ」
なんて言い放って、ドアを閉めやがった

こっちが悪いのか
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しく来た人 | トップ | 言い過ぎでしょう »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる (白鳥おとめ)
2014-03-24 18:26:03
捨て台詞とか、チッとか

聞きたくないし。

私達が悪くないのにね。

同感
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。