金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

親への愚痴

2011年07月11日 | むかつく
機嫌がいいときなんて最近ほとんどない

ろくに家賃も払わないくせに、エアコンはしっかりつけるのね

部屋30℃超えているし・・・そんな言い方しなくても




やることなすことグチグチ言われて、自分で食事作ると

勝手に冷蔵庫のもの使いやがって とキレられて

買ってきてご飯作ると妙に機嫌が悪い




そう何をしても機嫌が悪い

こんな人と相性良く暮らしていける人っているのだろうか?

ここ最近「物欲」に目覚めてきたかもしれない親

その内冷蔵庫の中のものに名前とか書いてそう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか不満 | トップ | 久しぶりの友達からメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。