金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

久しぶりの友達からメール

2011年07月12日 | その他
御無沙汰していた友達から久しぶりのメール



そろそろ出産する友達へのプレゼントを皆で買おうよ

と楽しげなメールこちらは最近のイライラで

むっちゃ テンション下がりまくりなんだけど

そんな事は関係ないわね、彼女たちには・・・




来月にはお盆の集まりで、親戚もやってくる訳で

この前紹介した彼とはどう? どう?って聞かれそう

そう、とてもいい人

でもなぁ いまいち気持ちが盛り上がっていない私



もうすぐ三連休

って何か予定が有る訳ではないけれど とりあえず
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親への愚痴 | トップ | シニアマークに振り回されました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。