金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

掃除

2021年05月21日 | むかつく
朝からしっかり雨が降っている
仕事休みだからこんな日はゆっくりしようと遅い朝食を取って
少し横になって休もうとした途端 ガタン ガタンと大きな音
昔の家の作りでガラスの引き戸がたくさんある、それを拭き掃除するんですよ

もうガタン ガタンってずっと続く

この雨のジトジトした日に限って、それも私がゆっくりしようとする時に限って
大きな音
どう考えてもわざとやっている
いつもそうだ、家に人がいる時に掃除機をかけたり、トイレ掃除をしたり
留守中にやればいいのに

うるさくて仕方ないので先に買い物を済ませる
どうせ出かけるが予定が狂う

休みなのに時間がつぶれたみたいで嫌だ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大渋滞 | トップ | 感情むき出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。