金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

今回はセーフ

2014年06月25日 | むかつく
お局様からの声かかりもなく一日を無事に終えたって感じ

夕方に来た客に声をかけられた後輩

客「この紙に書いてある場所は、どこでしょう?」

後輩「あ、それは階段を上がった二階の・・・・・」

普通に案内して終わったと思いきや、その後輩の姿が無く
その案内した場所へ行っていた

わざわざ確認しに行ったのか?



当然、お局様はその状況を見逃すはずもなく

「ちょっと! あの子場所が分からなかったの?
 この前も行った場所じゃない! 何をしているの」


うわ~、始まった
そんな声を上げなくても、嫌がらせじゃない?



しばらくして後輩が戻って来たら、早速お局様攻撃開始

「あなた、場所が分からなかったの?」

「いや~場所は分かっていましたけれど・・・・お客さんが言う言葉が
違う会場を言っているような~」

それだったら、この会場1、2、とか割り振りするような事書いてあるはずでしょう?」

「えっ、はい

「もう、考えなさいよ



あっちゃー、怖い
たぶん案内したものの、不安になって確認したんだろうけれど、そんなにバッシングしなくても良さそうなのに・・・


相変わらずヒステリックな方です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの病院 | トップ | 癒されたいわ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。