金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

久しぶりの病院

2014年06月17日 | その他
珍しく湿疹というかかゆみがひどくて仕方なく病院へ

ほっといたら治るかと思ったけれど、かゆくて かゆくて

始めに行った病院はすごく混んでいるようだったので、次の病院へ



これが失敗
予約制なのか? 待たされる ずーっと待たされる
結局一時間待たされて、
「まぁ、普通の湿疹ですね」

いや~、大した病名聞きたかった訳でもなく、ただかゆいのを何とかしてもらいたかっただけ



こんなにも待ち時間が長いと気になる事も出てくる訳で・・・・・・

そういや皮膚科の壁にポスター貼っているけどさぁ~
水虫なんかの治療もやっている訳じゃん
この病院古めかしい感じのスリッパに履き替えているけど・・・・・・・

菌が~ね~ぇ

結構、素足の人多いよ


早く帰りたくなって来た
このチョイス失敗かもね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンテナ | トップ | 今回はセーフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。