金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

休みが長くて八つ当たり

2019年05月03日 | むかつく
連休前半の続く雨
湿気もすごいのに拭き掃除を始める母

ま、これもいつもの事だ
カラッとした日にやればいいのにね

それもこれも休みが長くイライラした母の嫌がらせ


次は何を言い出すんだろう?

そうしたら食事のメニューに文句を言い出す

何かと文句をタラタラ 八つ当たりだわ

油はねよけで新聞紙をガサガサさがしていると、母がすっ飛んでくる

「何しているの?」

新聞紙取っているだけですよ、怖い顔してすっ飛んで来なくてもね


何か漁っていると思ったのか?ね~



どこからか小さな虫が飛んできた

玄関先に行くとやっぱり  ドア全開で用事をしている母

虫が入るから閉めてと度々言い続けているが、分かってわざとやっている

今回も文句を言うと、「虫が入るって~」っと空返事をしてそのまま用事を続ける



腹立つわ キレる

うーん、まだ休み続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってきたもの | トップ | 初めて聞く話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。