金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

買ってきたもの

2019年04月30日 | むかつく
母が言うには、私が買うものにはいいものなんて無い
センス悪いし、ろくなものじゃないってよく言われる

買い物上手ではないのは認めるが、毎度毎度ひどい言われようだ

それでもたま~に、「これいいじゃない」と言われる事もあるけれど
大体その後には「いくらしたの?」と値段の話になる
お買い得感がないと、途端に「こんな物に無駄遣いして」と怒られる

やってられないわ






母が新聞広告のチラシを見て「どっちの色がいい?」と聞いてきたが
どうせ他人の言う事なんて聞かない人だから、無視



しばらくして戻って来た母が「色はこれしかなかったわ」という声だけ聞こえた

夕方玄関先に見慣れない敷物があった

何これ?

青い夏用の敷物だった


それにしてもこのサイズ

縦も横もちぐはぐでバランス悪い

細長いキッチンマットですよ

これって買い物失敗ですよね、サイズも考えていない無駄遣いじゃない?

今まで使っていたマットが丁度だったのにな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻痺している | トップ | 休みが長くて八つ当たり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。