金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

書類の整理

2024年05月14日 | むかつく
送られてきた書類を仕分けして処理する作業
短時間作業
最近自分のシフトに書かれていなかった
同僚と仲良くしている社員さんが嫌で別の人に頼んだのだと思っていた

送られてきた書類がそのままになっていたのでトレイに入れようとした
限界になるくらいパンパンになっている
え、誰も触っていないの?

一週間分くらいは入っていない?!
いつからか私がやる物だと思って放置されているの?

元々シフトに設定されていたのに、書かないようにするのだったら
言ってくれればいいのに・・・・・・

それにこんなにパンパンに入っていたら疑問に思って聞いて来ない??
「残っているけど大丈夫ですか?」とかなんとか

それもこれも嫌がらせですかね~
全然仕事していないですよ、おぐらさんは!ってな調子だろうか?
キチンと指示して欲しいって言うとまた嫌われるかしら?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人対応 | トップ | メモ書き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。