金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

どうしたらいいのか

2016年07月31日 | むかつく
この時期は食欲も多少は落ちる
いつものようにせっせと白米をたく親
そして、ごはんが余るとかブツブツ文句を言い始める

こっちもせっせと食べているが、食べ終わると慌てて炊き始める




このスパイラルぞっとする

夏と言えばそうめん!湯がいて食べていると
いや、そうめんだったらこっちにいっぱいあるから食べて

はぁ
そんな無理な両方って


あっちもこっちも早く食べろってね
辛いわ~


さっきも昼間のご飯が中途半端に残っているのに腹立てていて、
明日どうするのかで怒っている

苦し紛れに、そうめんでも食べるかというと、
やっぱり機嫌悪く、そうしたらいいね

どっちも片付けないといけないって理不尽ですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞き間違いか | トップ | タッパ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。