金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

聞き間違いか

2016年07月27日 | 仕事
同じ職場の人が会議だ休みだとかで私と体調不良で休みがちの人と二人だった日


昼休みの交代で先に昼食に出る
その後先輩が休みに行くようになっていたのに、一向に休まない

しばらくして、「お昼休みは取らないのですか?」って聞くと
「だって誰も社員がいなくなるじゃない」とか言った

いや、そうですけれど・・・・・・・

つい先日も後輩が休みを取るって分かっているのに、連続して休みを取って
すまないって態度も無く普通に勤務についていた

だから、だれもいないからって言葉に驚きですよ




こんな時は責任感を前面に出すんだ、ちょっと見苦しい感じ


なんとなく分かってきた
周りを無視しているようで、自分に関係しているような話があると
ん?何?ってなって、話を聞いている

ま、自己都合で動いているんでしょうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新なのか | トップ | どうしたらいいのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。