お客様対応で時間がかかっている同僚
イライラしているのが分かる
何をそんなに長く説明してるのだろう?
多分クーポン券が使えない事の説明だったのではないか?
みんなこのような場合簡潔に説明出来るのに、下手過ぎない?!
言葉か言い回しか何かに引っかかっているのか
相手が何を言いたいのか考えながら話を聞かない
だから周りと衝突するんだよ
でも自覚が無いから、相手の言っている事や言葉遣いがおかしいと言う
そうか?
会話する事が多い接客業にむいているのだろうか?
イライラしているのが分かる
何をそんなに長く説明してるのだろう?
多分クーポン券が使えない事の説明だったのではないか?
みんなこのような場合簡潔に説明出来るのに、下手過ぎない?!
言葉か言い回しか何かに引っかかっているのか
相手が何を言いたいのか考えながら話を聞かない
だから周りと衝突するんだよ
でも自覚が無いから、相手の言っている事や言葉遣いがおかしいと言う
そうか?
会話する事が多い接客業にむいているのだろうか?