豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

鼻毛のクマちゃんサブレ

2011年03月16日 14時16分50秒 | おやつ
ホワイトデーに職場へ持って行った、

名付けて、鼻毛を抜き忘れたクマちゃんサブレ。

たくさん作ったよ~♪





顔はホワイトチョコで描きましたよ♪

口どけやわらか、歯にまとわりつく

歯クソ菓子。





たとえ歯クソが付こうとも

止まらない美味しさなのです!

レシピがほしいか?(上から目線かっ!)

前にも載せたので、そこへ行って下され。___>ショコラサブレ(カシューナッツなしバージョンで)







ポチしないと 噛みついてやる!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村     

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村      


   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング みんなぁこっち忘れてるでぇ~!



ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2011-03-17 00:28:15
あれ?
ホワイトデーって
メンズのかたから レデースに
チョコの お返しを
上げるんじゃなかったですか?
まあ旨けりゃいいのか!

チョコをオトンに
上げたんですけど~
私は貰ってないけど~ お返し
息子からは貰ったから
よは満足じゃ
返信する
Unknown (広島みみ)
2011-03-17 10:54:25
もう 大爆笑さ
歯くそ菓子って 私の実家限定語だと思ってたら なんと やすけさんも
ちょいお下品好きな私
鼻毛クマちゃん バクバク食べた~い















返信する
Unknown (ちのび)
2011-03-17 15:27:04
鼻○て・・・ 歯○そ・・・て
びっくりしました

しかし、鼻毛抜き忘れの熊たん、ずらっと並ぶと壮観ですね!
(あ、私もしっかり鼻毛と書いてもた・・)

さくさくもおいしいけど、のどに詰まって危険です。 ねっとりしっとりおいしそうです
昨日から、ここ南の島もとってもひえこんでおるのじゃ
返信する
Unknown (らるむ。)
2011-03-17 15:37:02
やすけさんもマメですねー
わたしにゃできん!
こんなちまちました作業・・・
かわいくて食べるのがもったいないね

今停電中のはずだけど、まだ電気通ってる。
また不意打ち作戦か

応援☆
返信する
やすけより (コメントありがとう!!お返事です)
2011-03-18 21:16:15
えふさんへ

職場で何チョコかわからないけど頂いたので
お返しに作りました♪
最近は女子から女子へ~のバレンタイン&ホワイトデーですね!
つばさはいつもわたすの作ったものを持っていく・・・・自分で作らんナマケモノさ。


広島みみさんへ

歯クソ菓子の代表選手は「カール」ですね!
とくにチーズ味はクサイ、クサイ
歯クソ菓子って全国共通語じゃないの?
え!違うの?


ちのびさんへ

鼻毛のクマたん、いっぱいいると
余計、鼻毛にしか見えないんだよね・・・
ちのび家、まだ寒いですかー!?
豆粒家も雪が降ったりして、寒いです


らるむ。さんへ

ちまちま作業がすごく好きなのよ・・・。
あんなちまちま仕事があるといいな~なんていつも思う。
停電の時って何して過ごしてるの?
夜なら真っ暗だし!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。