豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

たすめっとランチ

2022年10月23日 20時02分00秒 | 犬のと行けるお出かけ先
先日、犬連れランチできる「たすめっと」さんへ行ってきました〜
お初です



たすめっと

+Met. (東岡山/カフェ)

★★★☆☆3.12 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

食べログ

 



ワンコ同伴OKのお部屋があるので、暑い寒いもしのげていいですね〜


お部屋も広めです!



ケージとカートも用意してありましたよ
すごいね〜



メニューはコチラ











いろいろあって迷ったんですが、やはりメインランチの玉手箱をチョイスしました!

お〜



玉手箱来ましたー


ボリューム満点




すごく美味しくてビックリです〜
小鉢のおかずたちもどれも美味しくて、あっという間に食べちゃいました♪
絶対、絶対、また食べたい
食後は、コーヒーとデザートの梅ゼリー


梅ゼリーがさっぱりして良かった
初めてのお店でこれだけ美味しいなら、リピート率高めです〜

食後は近所を散歩して帰りました!



一緒に行ったチャオくんもニコニコでした

今度はいつ行こうかな〜

ではまた






 
<岡山・犬のしつけ、犬の悩み相談>

フェイスブックでは教室での写真やお知らせを載せています。
岡山で犬のしつけはオンリーワン

インスタ・五郎ちゃん>ブログで載せていない画像が満載でーす

 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく


_にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

<岡山、犬のしつけ・お悩み>




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2022-10-24 16:31:02
非常に タイムリーな記事
ありがとうございます
昨日の北長瀬のイベントで
✙Met.さんが 出店されていて
チラシも貰い どんな所か 気になっていた所です
東岡山方面に行ったときは
利用してみたいです~
(スタッフさんには TELして席の確認を
って 言われましたが)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。