豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

プライベート・ドッグラン完成!

2022年02月17日 06時53分00秒 | 五郎(元保護犬)
五郎のプライベートドッグランが完成しました!

去年の11月頃から叔父に作ってもらっていたのですが、ようやく完成致しました〜



元は畑なので、一段上がった所に位置します。これだと水はけがいいですね〜

昨日はお客様が来ました!
週1お預かりしてるシュナ坊も初めて連れて来ましたよ〜




五郎と楽しくウロウロしてました

それから、インスタのお友達が五郎に会いに来てくれました!



前に飼ってたワンコが五郎にそっくりだったんだって!たくさんなでなでしてもらいました

そして、このランのご近所にお住まいのオンリーワンの常連コタロー&ソラタロー(コタソラ)も来てくれました。





このランでプレイボウ教室+お預かりプレイボウ教室をする予定です。
はじめは、いつも来てくれているワンコたちだけのご案内でやるつもり。
暑くなったらできないので5月くらいまでかな〜(どうかな〜)

プライベートでも使いたいので、仕事のない時はお友達呼んでワイワイBBQやったりして、のんびり過ごしたいな〜と思ってます。



なかなか渋いランが完成して大満足です!

まだ金網のところのペンキ塗りが残ってるんだけど…
ぼちぼちとやっていこうと思ってます。
お友達のみなさん遊びに来てね






 
<岡山・犬のしつけ、犬の悩み相談>

フェイスブックでは教室での写真やお知らせを載せています。
岡山で犬のしつけはオンリーワン

インスタ・五郎ちゃん>ブログで載せていない画像が満載でーす

 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく


_にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

<岡山、犬のしつけ・お悩み>



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2022-02-17 07:59:35
ドッグランの完成
おめでとうございます
すご~い 超本格的~
きーちゃんも 
遊びに行ってみたぁ~いです(≧▽≦)
返信する
Unknown (やすけ)
2022-02-17 08:22:26
きーちゃんもぜひ来てほしいです❣️またご案内をLINEでお送りしますね〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。