豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

最近食べたあれこれ

2023年03月21日 18時06分00秒 | 田舎暮らし
食べ物系いきますよー‼️

トップ画像は本日の花さくら会で食べた、おろしぶっかけ(冷)と唐揚げさん
唐揚げ大好き

こちらはオムレツ!


最終的にマヨがブッかかります。
このふりかけサイコー


こちらは残り物雑炊。
豆腐と卵のシンプル雑炊
味付けとネギは後からなので、五郎とほっちゃんも食べられます




ベルネーゼさのガトーショコラとアイスティー



久しぶりに作ったお弁当は唐揚げ


牡蠣入り湯豆腐、ブロッコリーのチーズ焼き



カフェホワイトガーデンさんのオムライス


カレーうどん(レトルト食研カレー)


カレーとコールスローサラダ
カレーレトルト上と同じ、サラダは作った


ぶっかけうどん、腰強め


まあまあ楽しい食生活を送ってます!





 
<岡山・犬のしつけ、犬の悩み相談>

フェイスブックでは教室での写真やお知らせを載せています。
岡山で犬のしつけはオンリーワン

インスタ・五郎ちゃん>ブログで載せていない画像が満載でーす

 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく


_にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

<岡山、犬のしつけ・お悩み>



最新の画像もっと見る