豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

ガトーショコラ

2011年03月04日 17時54分29秒 | おやつ
ガトーショコラのつもりで作ったんです。

が、チョコをケチったため・・・・かなり軽いものになりました(汗)

シフォンのようだよ





適当に作ると、やはり適当なかんじに出来上がる。

今度はちゃんと作ろうと思います(反省)

でも、おいしかったんですよ。

これはこれで・・・・(負け惜しみかっ!)






ポチしないと 噛みついてやる!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村     

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村      


   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング こっちも忘れないで~!



ページが表示されるまで待って下さいね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2011-03-04 19:45:28
ほわほわなケーキですね
ガトーショコラって 濃いい~かんじですよね
こらはヘルシイガトーですか?

ミルフィーユ とんかつも
ヘルシイそうで良いね
返信する
Unknown (るびー)
2011-03-06 11:38:53
私は、ブラウニーつくって、こうなりました・・・。そっくりです(悲)
返信する
やすけより (えふさんへ)
2011-03-07 13:30:17
ヘルシイガトーってことで、命名ありがとうございます
今度は濃いの作りますね
ミルフィーユとんかつは節約メニューだね♪
小間切れでも作れるよ~
返信する
やすけより (るびーさんへ)
2011-03-07 13:31:35
あら!
ブラウニーもかなり濃いけど、ヘルシーになっちゃったのね
仲間がいてよかったわ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。