豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

牛の甘辛炒め弁当&ミルフィーユとんかつ弁当

2011年03月04日 13時26分14秒 | ぼくらの毎日
                  こちら、昨日のお弁当です!

☆牛肉・小松菜・コーンの甘辛炒め
☆スパゲッティー
☆かぼちゃと平天の煮物
☆たまごやき
☆人参、レタス、トマト



こちらは今日のお弁当!



☆ミルフィーユとんかつ
☆じゃが芋と人参の煮付け
☆さつま芋の塩バター
☆アスパラ、レタス


<今日のつぶやき>

金持ちになる手相が出てるのに、万年貧乏ってどうなんだろう。

犬にヘソがないのはなぜなんだろう。







ポチしないと 噛みついてやる!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村     

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村      


   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング みんなぁこっち忘れてるで~!



ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちのび)
2011-03-04 17:09:22
犬にはへそがないの????
ってことは・・ 猫も?
ちょい調べてみる

私も手相も星占いも、大物になるとか、起業して大儲けするとかの評価ですが、たいしたことない人生歩んでますよ

よくはないが、悪くもないてとこで・・

でも、はたから見るとやすけさんファミリーは楽しそうで、お子さんも素直にすくすく育ってる印象です
裕福な暮らしはしてるが、家族の絆は希薄とかいう家族も私は知ってます。

なんのフォローにもなってませんが

箱乗りぺーちゃんかっくい~
返信する
やすけより (ちのびさんへ)
2011-03-07 13:27:12
犬・・・ヘソ消えるんですね~
たぶんヘソだったであろう場所はなんとなくわかるけど
なにせ毛むくじゃらで確認しにくいんですよね

貧乏でも楽しい我が家なので、それはそれでいいですよね
子供たちはわたすが思ってる以上に素直みたいです!
これからしっかり自立して、親なんていなくっても平気~ってくらいになってほしいです!

箱乗りペーちゃん、危険危険
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。