豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

一口ツナマヨ寿司de晩ごはん

2011年03月04日 21時14分21秒 | ザ・めし
今日の晩ごはんです。

ひな祭りは過ぎちゃいましたけど、ぷち寿司を作りました♪

ほとんどしげる(高3女子)が一人で食べてしまいましたけど・・・・

満腹中枢イカレてるね!!



そしてこれは↓↓↓



豚肉の竜田揚げです。

トンカツ用のお肉なんですけど、

竜田揚げの方がモリモリ食べられます


最後は、豆粒家ではおなじみ・・・・

バットdeグラタン



おうちで食いだおれ~

倒れた人はもちろん、しげるさん。

2時間食べ続けてました・・・・フードファイターかっ!

わたすも倒れる寸前でしたけどね~






ポチしないと 噛みついてやる!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村     

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村      


   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング みんなぁこっち忘れてるで~!



ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2011-03-04 23:19:10
生き雛様のほっちゃんをはじめ
3人官女がいるから
おひなさまも おおごっつおですね
バットでグラタン
キツネ色のこげ具合が うまそっ!

やすけさんは体重計を 心配しなくていいから
いいですね
うんと食べてね うしし
返信する
Unknown (らるむ。)
2011-03-05 13:41:05
あらかわい
育ち盛りですねぇしげるさん
でも、いーっぱい料理の量があるといーっぱい食べないといけない気分になるのはワタスだけ?
この数日寿司飯攻撃でかなーり太ってしまいましたよ

応援☆
返信する
やすけより (えふさんへ)
2011-03-07 13:35:09
うちの女子率は高いですよ~
しげるは大食いだけど、つばさは粗食派なんです!
あのシト、お茶漬けとか卵かけごはんとかうどんで満足できる人間
今、体重も38Kgしかないのよ~もうすぐ中2だってのに!
返信する
やすけより (らるむ。さんへ)
2011-03-07 13:38:28
もちろん、いっぱいあったらいっぱい食べちゃうのは仕方ないのよ、ら。っちゃん
巻き寿司の集中攻撃もおさまったかしら?
太れ太れ!マツコDXを目指すのじゃ
わたすもかなり太って来たぞ~bu=bu=
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。