豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

ホットケーキMIXでブラウニー

2011年05月31日 06時15分07秒 | おやつ

ホットケーキミックスを使って簡単ブラウニーを作りました。

材料:ホットケーキミックス300g、バター120g、砂糖80g、たまご2個、牛乳大さじ4、ココア30gくらい、板チョコ1枚、くるみ適量

作り方:バター⇒砂糖⇒卵⇒ココア⇒ホットケーキミックス⇒牛乳⇒板チョコ(砕いたもの)⇒くるみ⇒オーブンシートを敷いたバットへ流し込む

予熱ありで170度で20分ほど焼いて出来上がりです。


すごく適当に作ったんですけど、普通に美味しかったですよ♪



このブラウニーは健太郎(高1)の

彼女のお母様へ届けてもらいました。(ちゃんと届いているだろうか?)








豆ちんに応援よろしく!
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング こっちのランキングが下がってきちゃったよ・・・ガンバッテ!



ページが表示されるまで待って下さいね。


緊急!猫ちゃんレスキュー隊

里親さんはまだ見つかっておりません。
(真ん中は男の子、あとは女の子)


豆粒家は、この子猫ちゃんの里親を探しております!
岡山近郊にお住まいの方、飼って下さいませんか?
行ける範囲でご自宅まで連れて行きます。
ご連絡先をコメント欄に記入して下さいませ(コメントは非公開にいたします)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2011-05-31 10:35:21
もうはや 親同士のプレゼント交換?
可愛いカップル いいねぇ~

ブラウニー えふでも作れそう
ら。ちゃん今度来たら作って
来るんですようちに
あまりの汚家で 嫌いにならないでほしい
ここだけの秘密ですよ ひひひ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。