豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

岡山・猫ちゃんの里親さんを探しています。

2011年05月19日 21時33分12秒 | その他
この可愛らしい猫ちゃん!

実は、わたすのお友達が仕事中に見つけてしまい

どうにも見捨てるわけにはいかず・・・・連れて帰ったとTELがあったんです。

そのお友達ってのが、わたすが拾っちまった

チワワのミミちゃんのママなんですよ~

こうなっちゃ、黙って見てらんない!!

助っ人いたそう~ってことで、里親探しを始めます!


どうか、どうかこの子たちの家族になって頂けませんでしょうか?
真ん中の子が男の子、あとの二匹は女の子です


コメントに連絡下さい!!(非公開にしますので個人情報は守ります)

連れて行ける範囲でご自宅まで連れてゆきます!!

出来れば早い方がいいので、早急にご連絡を!!



~~~追記~~~~~~~~~

その後、里親さんが見つかり、

三匹とも幸せな家族と出会うことができました。

ご協力ありがとうございました。






豆ちんに応援よろしく!
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング こっちのランキングが下がってきちゃったよ・・・ガンバッテ!



ページが表示されるまで待って下さいね。


        

しばらくの間コメントのお返事ができませんけれど、よければコメント残して下さいませ。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2011-05-20 09:06:46
やばい
誰か この子達をたのみまーーす

子猫たち 飼えなくてごめんよ


返信する
はじめまして (moko)
2011-05-20 12:13:15
こんにちは。
はじめまして。mokoと申します。
記事拝見させて頂きました。
もう里親さんは見つかりましたか?
返信する
あれま (ちのび)
2011-05-20 17:10:24
かわいい子猫
この時期、子猫の出産ラッシュですね
賛否両論はあるかと思いますが、避妊手術はしてもらいたい・・・
かわいがってくれる里親さんが現れますよう、祈るしかないです。
返信する
Unknown (バニラブログ)
2011-05-21 11:19:15
かわいいですね。

早く里親が見つかると良いですね。
返信する
はじめまして (とんちゃん)
2011-05-26 00:27:54
初めまして。
ゴン太郎くんのブログを見てこちらへやってきました。

仔猫かわいい♡
人間1匹、猫5匹で毎日楽しく生活していますが、もうこれ以上は…ごめんよ、仔猫たち。

一日でも早く、優しい里親さんがみつかりますように。
返信する
かわいいぃ~! (勝ママ)
2011-05-26 12:10:51
はじめまして・・・
ゴン太郎くんのページより、お邪魔させていただきました。

早く里親さんが見つかると良いですね。

我が家にも、犬1匹、猫3匹おります。
猫は3匹とも保護した子です。
こんなに可愛い子を見ると、どうにかしないと!って、必死になっちゃいますよね。

この世の中から、不幸な命が無くなる事を切に願います。
そして、早くこの子達に素敵な飼い主さんが現れてくれる事、お祈りしております。
返信する
かわいい! (にゃ~のパパ)
2011-05-26 14:25:11
我家の先住猫は縄張り意識が強く、今まで我家に遊びに来た犬や猫は全て追い出しています。
なので、ちょっと難しいかも・・・。
でも、どうしてもと言うときは考えます。
時々様子を見に来ます。
メールアドレスはその時で良いですよね?
返信する
やすけより (にゃ~のパパさんへ)
2011-05-27 13:01:49
コメントありがとうございます。
先住猫さんがNO!と言えば仕方がないですよね
ムリは言えません。
でも、お気持ちはとってもうれしいです!
ありがとうございますね。
返信する
やすけより (mokoさんへ)
2011-05-27 13:04:37
コメントを頂いてありがとうございます。
ご連絡先のURLがちょっと不明なので、
できればTELまたはメールアドレスを教えて頂ければ幸いです。
またご連絡下さいね、お待ちしています。
返信する
 ()
2011-12-12 12:16:10


子猫ちゃんはまだいますか?
もう里親さん決まってしまいましたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。