豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

カニ玉の晩ごはん

2011年08月25日 21時13分24秒 | ザ・めし
今日の晩ごはんです。

が、

わたすはカニ玉しか作っていません!

その他のものはわたすが仕事に行ってる間に

ばーちゃんが作っておいてくれたものばかり・・・アリガタヤ、アリガタヤ





うまい肉じゃがやら





サバのおろし和えやら

キュウリと玉ねぎの酢の物や

茄子の揚げびたしなど!

素晴らしい晩ごはんでしたよ♪




そして、デザートは・・・・






すっかり完熟した「ようていメロン」(北海道産)です!



とーちゃんに追い払われている粒・・・

後で少しだけ食べさせてあげました。

甘くてすーーーーーーーっごくおいしいメロンでしたよ!

数年ぶりにメロン食べた気がする。

北海道の恵みに感謝感謝です!!





ご馳走様でした。 今日も幸せ








ぽちっとしてくれたら嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング こっちのランキングが盛り返してきました!みんなありがとう!


ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2011-08-25 23:38:36
かに玉が一番
美味しそうです
ねんきの入った副菜も 
おいしそう(一応言っておこう)
たまねぎの酢の物って
珍しいですね!

メロンはでっかいど~ですよね
Bmens(うちの男達)
スイカが好きらしいから
うちでは買わないんですよ
貰うことはあります
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-26 12:20:48
あのうちにもほっちゃんくんに似ている犬がいて、最近なんか元気がないんです
知っていることだけでもおしえてもらえませんか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。