豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

四日分のお弁当&つぶやき日記

2011年08月25日 13時46分13秒 | 今日のお弁当
8月22日(月)

☆チキン南蛮
☆あげと小松菜の煮物
☆たまごやき
☆きゅうり


弁当箱のフタを落として・・・・





軽いショックを受けてしまったけれど

散歩に出たら、空がきれいでよかった。




感無量。



8月23日(火)



コンビニ風おむすびと照り焼きチキンのお弁当。

数年ぶりにリーゼントの人をみつけて感無量。

オバサンだったのが印象的。



8月24日(水)



☆ぶたバーグ
☆スパゲッティ
☆エビマヨ
☆雷こんにゃく
☆インゲン・レタス
☆椎茸ソテー
☆たまごやき

スーパーの前に積み上げられているトイレットペーパーの前でオッサン二人が

シングルがいいか、ダブルがいいか議論していた。

感無量。



8月25日(木)



☆塩サバ
☆トンカツ(残りもん)
☆づけうずら(醤油:みりん=1:1に一晩漬けておくだけでおいしい!!)
☆ほうれん草のなめ茸和え
☆たまごやき
☆ブロッコリー、人参、カニカマ



いつも座っているとほっちゃんが膝に・・・




暑苦しいけど感無量。

かわゆさのあまり、手を止めてなでなでしてしまう。





四日分の日記とお弁当でした。






ぽちっとしてくれたら嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング こっちのランキングが盛り返してきました!みんなありがとう!


ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感無量。 (ナナミ)
2011-08-25 14:10:34
やすけさんのブログが更新されてて

感無量。

おべんと いっぱい見れて

感無量。

ほっちゃんが かわいくて

感無量。
返信する
Unknown (えふ)
2011-08-25 23:27:59
感無量シリーズ
楽しいワン
ほっちゃんのおてて
かわいい~

お弁当のフタ
こわれやすいのよね~
パパさんの運命やいかに
返信する
Unknown (らるむ。)
2011-08-26 06:50:52
大丈夫?
なんか嫌なことあったか、疲れてる?

リーゼント頭のおばさんって凄いね・・・。
3度見してしまいそうだよ

頑張ってるやすけさんに応援!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。