豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

コングで遊んでみる。

2011年08月27日 14時05分59秒 | ぼくらの毎日・動画入り
久しぶりにコングをひっぱりだして

遊んでもらうことにしました!

食いしん坊の粒が

コングと格闘していますよ♪







そこへやって来たのは

兄、豆ちんです。







偉そうに言ってますけど

ちゃんとおやつゲットできるの~?プププ






苦戦してるし!(笑)



と、そこへほっちゃんがやって来て・・・・・







さ~て、ほっちゃん

うまく食べられるかな!?

コング初体験じゃないの~?







じゃ、がんばってね!!






あれ!

もうおしまい!?(笑)

どうやらゴムのニホヒが嫌いなようでした!



そのあとは、豆ちんががんばっていましたよ♪






このようすを動画で撮ってみたのでご覧ください♪


(BGMは廃品回収車です)






うまく豆ちんが取りだしたのを

ほっちゃんが盗むっていう・・・・連携プレイ?





楽しい遊びの時間でした♪






ぽちっとしてくれたら嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング こっちのランキングが盛り返してきました!みんなありがとう!


ページが表示されるまで待って下さいね。


<お詫び>
ただいま、夏休みの宿題の追い込みのためPCを使う時間があまりないんです。

コメントのお返事がずっと滞っていてすみません。

しばらくコメントのお返事はお休みさせて下さいね。

わたすの宿題じゃないのに・・・・なんで絵を描いているんだろう、わたす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。