toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



『乱戦』---この一言。取って取られて、取られて取っての展開で「4-3」でナントカ振り切った格好。もう冷や汗。

攻撃の方は、田中達也が獅子奮迅な活躍。パスを受けて良し、相手DFを剥がす動き良し、抉ってからのクロス良し。あ~~、やっぱりオールスターよりも東欧遠征に連れて行って欲しかった。

で、問題は守備。佐藤一人にやられて、ハットトリックを決められたのだが、失点シーンを見てみると、最終ラインに決定的なミスもなく、むしろ彼にパスが出るところに問題があったように思える。特にレッズにとっての左サイドから2点生まれたことを考えると、「アレ→平川」の交代もムベなるかな、というところ。

首位ガンバが柏に負ける波乱もあって、是が非でも勝ち点3が欲しかった試合で勝利できたのは大きな収穫。なんとか先頭グループに付いていって---次節、G大阪vs鹿島の直接対決だし---、最後に鼻差で勝つ、と。

そう、そして次節の対戦相手は「横浜M」。ひとつひとつ山を越えて行こう!
※テレビ観戦


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« toto 182回結果 今週の選手情報 »
 
コメント
 
 
 
スゴかったです。 (kochi)
2005-09-20 19:40:18
佐藤一人にあんなにやられてしまうとはちょと…。森崎カズには気の毒だったけど、どんなことしても勝ちたかった試合…勝ててホントによかったですね。



アレはやっぱり疲れているのかなぁと最近気になります。ヒラの先発の方がいいのか…なぁと。うーん。



次は横浜ですね。山瀬はどうしているのでしょう?ケガ…でしょうか?でも、相手がどのチームでも目の前の試合を大切に闘うまでですね!

 
 
 
レッズの左サイド (やしち)
2005-09-20 23:42:07
後ろがネネなので、スピードのある平川の方がバランス良いかなぁ、とも思います。最近のアレは特に後半になってくると、攻めから守りへの切り換えが遅れ気味に見えますし。

・・・なぁんて。



あぁぁ、山瀬の存在を忘れてましたよ。ときどき、その姿を(テレビで)見ましたが、なかなか鋭い動きをしてました。油断なりません。(くそっ)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。