toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



「久保でなくて巻」というところに若干驚きがあったものの、総じて妥当な人選だったかと。"柳沢"に関してはもうちょっと盛り上がるところがあっても良いような気もするが、事前に当確を示唆されたことがクッションとなったようにも感じられ。(ジーコの作戦か^^;)

もし、、、と考えるのは不毛なのだが、もし田中達也がケガをせずにいたら、どうなっていただろう、と考えてみる。去年8月の東アジア選手権でデビュー(1得点)、直後のイラン戦、9月のホンジュラス戦をギックリ腰で辞退し、10月にあの柏戦。
、、、同時期デビューの巻が選ばれただけに、悶々としたものを抱えてしまうわけで。

何はともあれ、23人は決定。4年前よりも個を重視したチームがどういう戦いを見せるのか、十分な時間を得て準備を整える日本代表がどんな完成体になるのか、楽しみにしたいところであります。

あ、ジーコに一言。
「小野使っとけ。今度はきっとゴール決めるぞ。」

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« toto 第215回結果 今週の選手情報 »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです (くま☆)
2006-05-18 12:14:50
こんにちは、お久しぶりです。

巻の選出ってのはそんなに驚きなんでしょうか。

こんなことを言っている私はまだまだサッカー半人前?Jリーグについてはほとんどわかりませんし。



いずれにしても1次リーグ突破はかなり厳しいっすね。オーストラリアに勝てば望みはあるでしょうか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-05-19 03:50:55
小野はピークすぎてますよねー

ベンチでいいよ
 
 
 
>くま☆ さん (やしち)
2006-05-21 01:14:47
久しぶりですな、元気ですか、、、元気そうですね。ブログ、やっていたとは知りませんでした。

やっぱり個性的な職業に就いていると、そのままブログの話題に事欠かないようで、羨ましい。



巻の選出は今シーズンの内容を見れば当然とも言えそうですが、ジーコは「これまでの実績を重視」とコメントしていたので、多くの人が久保の方が選ばれると考えていたのでせう。ま、ある意味、順当な結果でありまふ。



、、、と、やしちは考えます。

 
 
 
>Unkown さん (やしち)
2006-05-21 01:19:54
ピーク過ぎてますかねぇ、、、うーん、そうかもしれませんね。じゃ、前言撤回!!。



改めて、ジーコにひとこと。

「ピーク過ぎてるかもしれないケド、小野使っとけ。今度はきっとゴール決めるぞ。」



さて、結果はどう出ますか、、、結果が出たときに、またお寄り下さい。

(その時は是非、何かしらの名前を入れてくださいな。)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。