toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金




世の中そんなものもあるんですな、だったのは『間柱探しセンサー』。どういう原理か分からないけど、見つけてくれるらしい。
ということで、この黄色いヤツをAmazonでポチっとやりまして。(付属の電池は使えなかった)


コイツがあったお陰で、だいぶ助かりまして、自信を持ってネジを打つ場所を決められました、と。

あとは、ネットで購入した40mmのネジで締め込んで、、、で済まなかったのが土曜日。キリで穴開けて、手動ドリルで広げて、の上でネジを入れたが、かなりの重労働であることが判明。(カーテンレール5個ありまして)

で日曜早朝に深谷のロイヤルホームセンターで、電動ドリルとドリル刃とビスを購入。


だいぶ右往左往したDIYと相成りました。

折角買った工具たち、今後も何かと活用していきたいものであります。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ちゃんと調べ... アンテナ工事... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。