toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



「面白い試合にはならんと思うのだが」とかヌカしたヤツの顔を見てみたい!(笑)。

まぁ、でもね、、、前半の様子を見たら、誰もが「このままミランが押し切るだろうねぇ」と思ったことでしょうよ。相手はイタリアのチームだし、リバプールは目を覆いたくなるような出来だったしね。

それがですよ、ジェラードのヘッド1発で勢いに乗ってしまったんですな。いやぁ、恐ろしいチームっす>リバポー。このチームは、正にジェラードのチーム。後半、彼の位置が前に上がったことでリバプールは前に進んでいけるようになったわけだし、3点目となるPK奪取もゴール前に飛び込める位置にジェラードが構えていたから。
そういう意味では、ミランが左サイドの選手を変えたときに、ジェラードをそのマーカーに下げたところでベニテスはPK戦を覚悟したんじゃないかなぁ・・・。

デュデクはポカするし、トラオレはヘッピリ腰だったし、キューウェルは直ぐに故障交代しちゃうし、、、それでも大人なミランを破って、リバプールが優勝。久しぶりに、見ていて楽しいCL決勝でありました。

・・・出番の無かったリバプールの5人目キッカーは、やっぱりジェラードだったんですかな?。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今、見終わり... toto 165回結果 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。