toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



金曜、最後の最後に途中撤退と相成った「ミライ物語」。そのリベンジを日曜に実施。ただし、今回のお供はお姉ちゃんでなくて、お母ちゃんと弟君。
、、、この日の主目的は、買い物であって、リベンジは付帯事項。先に、それを消化して、その後に買い物を、ということに。

幸いなことに、アプリのデータは保持されているので、向かった先は最終場面の〇〇。桜木町から巡回バス「あかいくつ」に3人で乗って、私は先に降りて、2人はぐるっと回ってくる間に消化することに。

必要なポイントは20で、先ずはそれを集めるところから再開。念のため、倍の40を集めて最終場面の場へ。若干緊張しつつ、答えを入れてみた、、、が、「答えが違います」。がちょーん。しばし惚ける。

そうかそうかアルファベットじゃないんだな、40集めておいて良かったな、と独り言ちながら、再入力、、、無事クリア。


その後、2人と合流して、大桟橋へ。なんでも神奈川の港からの新鮮な魚を食べさせてくれるイベントをやっていると言う。場所は、大桟橋の1番奥で海を眺めながら、握り寿司と刺身を頂く。(アニサキスを用心して、よぉく咀嚼して)
美味しゅうございました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ブレーキシュ... 合同説明会、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。