toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



朝刊のタイトルに『Jリーグ 明日開幕』という記事がありまして、これを口にしたら、嫁と娘が「Jリーグはスカイマーク?」と返してきました。(なんじゃ、そりゃ)

昔から「言い出しっぺ」と「リーダーシップ」は語感が似ていると思っていたし、ここでも書いていたかも。
で、最近発見したのが、「青葉区」と「ア・バオア・クー」。富野さん辺りが作った言葉だろう、なんて思っていたケド、インドの幻獣にこの名前があるとか。
、、、横浜市ア・バオア・クー、面白いと思ったのだが。

さて、我がレッズの開幕は、ホームでの対FC東京戦。土曜PM2:00キックオフですな。有り難くも、NHKで中継してくれるみたい。

ではありますが、今年はDAZNに入ることも本格的に検討中。監督変わって、選手も大きく入れ替わって、今年は期待感が高くて、「入ってみようか」と。
、、、テレビがDAZN対応なのも、心のハードルを下げてくれていそう。

さ、今日も元気に仕事仕事。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日は「ネコ... ノープランな9... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。