toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



『惨敗』・・・正解数は「4つ」。久々だな、この低成績は。

そんな中、全問的中させた人が約1名、その当選金額は「1億7千万」。"清水の勝ち"と"横浜の負け"が想像できたとは・・・素晴らしい。

もーーオイラだったら辞表書いているね、今頃(笑)。


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 今年の3等当選金 「浦和vsC大... »
 
コメント
 
 
 
憧れ (h_tutiya)
2005-04-30 15:05:10
今回は本当に大波乱でしたね。どうせなら、大きく当てたいと思っている僕には、大波乱の結果、大歓迎です。

でも、当たりませんでしたね。こっちは6勝です。こんなに荒れるなら、もっと強気に賭ければよかった。

1億あっても、会社辞めてもいいなと思います。

1億あれば、フリーターやりながらでも、そこそこの暮らしはできそう。マンションを買って、ローンや家賃負担から解放されるだけでも、生活は随分楽になるでしょう。

僕の結果もTBしておきました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。