toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金




すっかり勝てなくなったレッズであります。この週末も、ガンバと『1-1』のドローと相成り候。

序盤ーー明本が交代するくらいまでだったかーー、ショルツ→山中のパスが入れば即チャンスというくらい良い形が続いていて。なんとも見ていて楽しい光景に「一年前にこの姿は想像できなかった」と思い、「ババーンと点取って、この攻めの姿勢が見られなくなっちゃうのもイヤだな」とも思ったり。

そしたら、、、願いが届いたのか、結局試合終盤までゼロゼロの展開。尤も、後半になってからは、ガンバに押し返されるケースも出てきて。解説水沼さんの言われる通り「取れる時に取っておかないと」ということだったと。

まだ諦めるところではないと思うケド、ACL(リーグ3位)は厳しくなった雰囲気。ここから上手く噛み合えば、名古屋と神戸を差し切れるか。(レッズの対戦相手が難敵揃いなのだが)

ちなみに、ガンバとは天皇杯準々決勝(10/27)でも対戦の予定。リーグ戦で圧倒しつつ、ルヴァンでセレッソに押し切られたように、同じ相手に勝ち続けるのもなかなかに難しい。そういう意味でも、今回の結果を天皇杯のところで活かしてほしいところ。

インタビューでパトリックが、日本語で答えようとしてましたな。いや、なんか拍手しちゃった。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 泉区に越してきて 可愛いクシャミ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。