toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



さて、年度末。いろいろと「やらねばならぬこと」「やっておきたいこと」あるもので。

一つ、「クレジットカードのポイント交換」。
はい、昨日やりました。800ポイント程度を消さずに済みました。
、、、交換先は、テッパンのAmazonギフトカード。

一つ、「クレジットカード使用明細の郵送停止処理」。
『規約が変わって、来月から有料になります』とぞ言いやがる。規約なんて、そっち次第で変え放題じゃねぇか。(と一応文句垂れておく)
、、、今朝知った。昨日併せてやっておきたかった。[4/15まで]

一つ、「ガンダム投票」。
NHKがやっているアンケート。作品、モビルスーツ、キャラクター、アニソンの、それぞれお気に入りを投票せよ、という企画で、GWにそのテの番組をする様子。
、、、「Zガンダム」「ガンダムMK2」「エマさん」「鮎川さん」で投票済み。なんだけど、一部複数投票できる項目もあって、そこに想いを込めておきたいと(馬鹿)。[4/20まで]

一つ、「花見」。
一昨日話題にした中田小学校は、花も散り始めの「風情がピーク」なタイミング。近場で済ませるなら中田小で良いし、どこか出ても良いし。
、、、この週末が、花見にはギリギリのところでしょうな。

一つ、「通勤定期券更新」。
結局、更新期限ギリギリになってしまう毎回である。なので、明日も駅に行かねば。
、、、電車乗って、サクラを見に行く?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ネットで靴を 山梨遠征 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。