toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



日曜午前中に、有機ELが到着。チャッチャとプラズマテレビが運び出されて、新旧入れ替え。
(キャッシュバックに必要な、製造番号を写した写真は撮影済み)

「一回り大きい」のイメージだったけど、置いてみると「二回り半大きい」という実感。TV横に置いていたスピーカーも含めて、レイアウトをちょっと考えた方が良いかも。

画面の調整、ネット接続辺りは、まだこれから。それでも、今までとできていたことは全部出来ているので、取り敢えず問題なし。
、、、で、この状態で満足しちゃうと、設定する気が失せてしまったりするから、気をつけたいところ。

我慢の解像度が上がって、録画済みの番組がどう見えるかと心配したけど、野球中継、BSプレミアの歴史番組あたりは、特に違和感無し、でありました。
、、、そう言えば、4Kのチャンネルを見てませんなぁ(爆)。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« テレビ買い替え 本日、仕事納め »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。