toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



今節は公約?を果たせず「正解数:6つ」。J2予想が相変わらずなり。

ちなみに、今回はtotoオフィシャルページの当選金額予想を参考にして、結構高額---シングル予想は1億円超だったり---に予想を振っていった背景もあったりする。こういう予想の仕方もアリかな、と思っているところだが、果たして今後はどーするか。

1等は9本発生、金額は2000万。確かに、予想の難しい勝敗は無かった印象だが、個人的にはヴェルディの勝ちは無い、と確信していたのだが見事ハズレ。くっ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今週の選手情報 今週の選手情報 »
 
コメント
 
 
 
難しい (MIMOMAMO)
2006-04-01 01:26:07
mini totoでさえ全然当たんないよぉ。

こっそり的中させて、やしちさんを

驚かせる作戦を立ててたんですが、ダメっす。



やっぱり本業(競馬)に専念したいと思います。





と書きつつ、裏では買い続けますよ、miniTOTO
 
 
 
ぜひ (やしち)
2006-04-07 00:43:09
驚かせてください、、、で、オゴって下さい。^^;;;



残量120hour/月のペースできましたが、やっとOJT終了です。疲れました、、、。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。