toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



靴に飢えていて、方々で見て回るも、なかなか「コレ!」というモノに出会えず。そのうち、履き回しているモノも疲れだして。
、、、そういう状況での、先日の入間アウトレットモード行きだったと。

買った内の1つが、これ。「アシックス ウォーキング」で買ったもの。


表にはアシックスとは名前は出てなくて『PEDELA』のブランド。当然「あの」ラインもなし。一見、フツーのカジュアルシューズだけど、靴底はスニーカーライクになっていて、歩きやすそうなのがポイント。ちょっと良いお値段だったが、買ってもうた。
、、、修理で一回だけソール交換が出来る、と書いてあった。へ〜。

以前、ここ入間で「ニューバランス コンフォート」買って、気に入っていたのだが、それと似たキャラクターの靴という感じ。


〜覚え書き〜
品番は「WP27US」。但し、グーグル先生に探してもらっても引っかからないので、アウトレット用モデルなのかも。
(写真は、WP603Lというモデルで、、、そつくり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Study hard 星空観察 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。