toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



何がキッカケだったか、すでに記憶が定かでないのだが、「帰りの地下鉄を戸塚で降りて、そこから自宅まで歩き」というルートを採ること多し。距離としては、地下鉄駅ふたつ分。時間にすると、30分強。

目的は、もちろん「歩く」ということ。なので、少しでも負荷を、ということで速歩を意識しての道中。長後街道を延々行くのだが、結構なアップダウンがあって、下りは小走りにしてみたり。

しかし、そろそろ「長後街道を歩く」というのも飽きてきた。別のルートをと考えるのだが、特に戸塚〜踊場は、脇道的なものがない、、、と思ってる。国道一号と聳える山々が邪魔をしていて、「一旦違う方向に向かってから」といった大きく迂回なコースしかないような。

いや、まだきっと未開?の道があるに違いない。地図を見つつ、それを探りながら歩くのも楽しいかも。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 来たか、流行... 久しぶりの新書 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。