toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



何か、目が感じ取ったわけ。

今朝、テレビ欄を眺めていたら、、、視界に何かが引っ掛かった気がして、「まさか」と思って見返すと、BS11のところに『Ζガンダム』の文字。おおっとテンション上がって、でもその横に[終]とあって、がっくり。

いやー、再放送していたとは。
で、今日が最終回とは。

一応確認してみましたがね、TVKの水曜どうでしょうの如く、そのまま第1話から再スタート、のパターンを期待したものの、来週からは別シリーズみたい。うーん。

ま、でもその最終回、しっかり録画して正座して見ましたよ。セリフ、全部覚えてたケド。も一回見よ、エマさん綺麗だったし、三枝さんの曲も良かったし。(これでもかと、ガンプラのCMが続いて笑った)

また、どこかでやってくれないかなぁ、、、と言っても、それを知らずに逃しそうだけど。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 何気に発明品 初バードウォ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。