toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



世の中、「コロナ第二波」の様相で、1日あたりの感染者確認数が〝過去最高〝なんてニュース飛び交う。
、、、こちとら、連日出社であります。それでも、週一で「在宅」を入れつつ、のペースなり。


さて、本日7月最終日、学校は『明日から夏休み』であります。お姉ちゃんは部活が連日入っている様子。一方の弟くんは、特に予定無く、これから検討と。
お母ちゃんのパートは、夏休みに入って、逆にシフトがミッチリ入ってきていて、なんともナントモ。

で、お父ちゃん。

会社の暦的には「夏休みをGW期に移動」というコロナ策が入ったため、夏休みのような形の休暇は設定無し。そのGWも基本出社スタンスだったので、ここでガッツリ休みを取りたいところでもあるんだけど、、、案の定、またも業務はミッチリ。

ま、コロナ禍の世の中、休んだって何かイベントが待っているわけでもなく。帰省だって良いのかどうか、という雰囲気だしね。


「そういう夏休みがあったって良いじゃない」というところだろうか。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 御健在 バキッと梅雨明け »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。