toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



狭山で通っていた『磯寿司』が閉店してしまって以来、「寿司=廻るヤツ」でありました。

で、昨日。

昨日は、23回目の結婚記念日でして、その勢い?で、普通の寿司屋さんに行ってみたのであります。
お店は、小学校近くのお店。

ね、これまでは実家の財布をアテにしていれば良かった(汗)身でありました。ところが、今回は全部責任を持たないといけない、という状況なワケで、デビュー戦の心地でありました。

ドアを開けると、入っていたお客さんの目が一斉に集まって、やや緊張感ありましたな。でも、お店の方が良くしてくれて、座敷に上がらせてもらって。

若干緊張しつつも、美味しいお寿司をたっぷり頂きました。お値段も、まぁ凄いことにはならず、で済みまして。 

ま、また行ってみたいというところです。ご近所の会社同僚を誘って行っても良さそう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 如何に戦うか... 侮りがたし、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。